大前元紀

0円移籍は残念だけれど、岡崎や太田のような不義理はなく円満移籍ということで何より。
今シーズンの大前は、御存知の通りチーム最多の13得点、攻めの形が見えないチームにあってこの数字は立派での一言。今年は相手DFと正対するのが上手くなった印象で、それがゴール数に現れたと思う。またPKキッカーとして安定していたのも素晴らしい。ナビスコ決勝の同点ゴールはプレッシャーのかかる場面でよく決めてくれたと思う。
ただ、移籍前夜の岡崎と比べて、シュートの上手さや正対しての1対1は大前の方が上だと思うけれど、他は岡崎の方が上のような気がしているので、ドイツで成功できるのか心配。応援はするけれど、正直、コケても恥ではないのでその時は戻ってきて欲しい。

あとウチの奥さんが大前を気に入ってくれたので、清水の応援に連れて行きやすかった。そういう意味で個人的にも感謝してますw